補整下着 毎日

正しいブラ診断、下着のお手入れサポートもあります。

 

ブラデリスニューヨークの下着を買っています。

 

 

ブラデリスニューヨークで買う下着は自分にぴったりですし、つけ心地が良いので何度も購入したくなりますね。

 

 

ブラデリスニューヨークで下着を買う前は、自分に合っていないブラをつけていました。

 

 

自分では全然合っていないことに気づいていませんでしたが、友人がブラデリスニューヨークのブラをすすめてくれて購入して使ってみると驚くほどつけ心地が良くて、これがサイズがあっているということなんだなと実感。

 

 

それ以来、下着はブラデリスニューヨークの物を買うことが多くなったんですよね。

 

 

補正を叶えるだけではなくてオシャレな下着が多いと思います。

 

 

種類が豊富でいつもどれを買おうかなと迷ってしまいますね。

 

 

今まで下着にはあまりこだわりはありませんでしたが、ブラデリスニューヨークの下着と出会ってからはこだわるようになりました。

 

 

日本人の女性の体型に合わせて改良された下着を買うことができるところが良いです。

 

 

ブラデリスニューヨークのサイトには、自分に合うブラデリスを見つけるためのチェックシートがあって便利だなと思いました。

 

 

初めて買う時はどれを買ったら良いのかすごく迷ってしまいますが、このチェックシートがあるおかげで自分に合う下着を見つけることができたので安心できました。

 

 

機能の異なる補整下着をステップ別に分けていて、状況に合わせて最適な補整下着を提案しているところにすごく魅力を感じます。

 

 

他のブランドでここまで下着にこだわっていると感じたことはないので、いつも下着を買うならブラデリスニューヨークだと思ってしまうんだと思います。

 

 

このブラを使うようになったらバストの形が整ってきたような気がしますし、服を着た時にとてもスッキリした体型に見えるようになりました。

 


 

▲上へ戻る