BRADELIS NEWYORK 口コミ

BRADELIS NEWYORK 口コミ

 

ブラデリスニューヨーク のことは雑誌の特集でたまたま目にして知りました。

 

 

Aカップで痩せ型なので、タンクトップだけでも充分だなと思っていたのですが、加齢に伴ってバストのたるみが気になるようになってきました。

 

 

補正下着はどうも肩が凝りそうで苦手でしたし、もともと下着にそれほどお金をかけておしゃれをするタイプでもないので、まあいいかとやりすごしていたところに、雑誌の特集でおしゃれな補正下着、装飾下着の専門店があることを知りました。

 

 

ブラデリスニューヨーク は本来は育児をする方のための補正下着でボディラインを美しく変えていくことにフォーカスしているので、貧乳といえるレベルの私では合うサイズがなかったりもするのかなと不安にもなりました。

 

 

たまたま出張で仙台に行く機会があり、実店舗が仙台パルコにあるというので訪問するのを楽しみに待つことにしました。

 

 

とても華やかでセクシーなデザインだったので圧倒されてしまい、試着もできずに終わりましたが、着てみたいという気持ちが出てきて、オンラインショップで購入することにしました。

 

 

オンラインストア限定販売があったり、セール品があったりしたので、予算1万円では買うものがないかもしれないと落ち込み気味だった気持ちがすっかり晴れ、あれこれと吟味してしまいました。

 

 

とりあえず毎日使うものを買おうと思い、あれこれ悩みましたがブラキャミとショーツを購入することにしました。

 

 

ヘビロテブラキャミというネーミングの下着はサイズを選ぶことができ、Sサイズを購入。

 

 

ショーツはおなか回りをしっかりとガード&温めてくれるもので、コットン素材にこだわっているのでモモパンツショーツにしてみました。

 

 

こちらはピンクが欲しかったのですが人気があるらしく、ホワイトのMにしてみました。

 

 

ショーツにもブラにもこんなにも種類があるんだということに今さらながらに気が付かされ、女性としておしゃれに後れをとっているのかもしれないと変な焦りを感じたほどです。

 

 

価格も半額になっていたので2枚で3000円程度で済み、ちょっと拍子抜けしてしまったくらい安く済みました。

 

 

実際に身に着けてみたところ、フィット感があるのに締め付けはなく、さらっとしていて手触りも優しくとても気に入りました。

 

 

洗濯をしてもへこたれないという丈夫さも通販に対する見方が変わってしまうほど感動的でした。

 

 

今度は何を買おうかなあという楽しい気分でサイトをチェックするのが習慣になっています。

 



>>ブラデリスニューヨーク公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る