ブラデリスニューヨーク 体験談

ブラデリスニューヨーク 体験談

 

見えないところをおしゃれすることは大切だと感じていました。

 

 

小さいころから両親に「事故などのトラブルにあい病院などに行く際に、恥ずかしい思いをしないように下着は常に新しくてきれいなものを付けていなさい」と言われていました。

 

 

昔、祖母が自宅前で車に惹かれたときに、ぼろぼろの下着をつけていて病院で救急措置をとることになり恥ずかしい思いをしたそうです。

 

 

これまで学生だったこともあり、安い下着を購入していたのですが、社会人となり安定した収入を得ることができるようになったので、大人のランジェリーを購入することにしました。

 

 

でも、実際に店舗に行くと店員さんが勧めてくれるのですが、自分が欲しいデザインとは違っていたり、試着するのが恥ずかしいというデメリットがありました。

 

 

本当は、特別な日のためにセクシーなランジェリーも購入したいのですが、「店員さんになんて思われるかな」と思うと躊躇してしまうのです。

 

 

そこで、自宅でじっくりとランジェリーを選べる通販ショップで購入することにしました。

 

 

あらかじめ、ランジェリーショップで、店員さんにブラジャーのサイズはきちんと測ってもらっているので購入にあたり不安要素はありませんでした。

 

 

ネット上で「ランジェリー、人気」と検索キーワードを入力してヒットしたのが、「ブラデリスニューヨーク 」です。

 

 

サイトを覗いていたところ、私が欲しかったような大人のシックなデザインのものがたくさんありました。

 

 

レースがちりばめられた素敵なものがあり思わず見とれてしまいました。

 

 

全体的には上品な下着が多いように感じました。

 

 

セクシーなランジェリーのほかにも貧乳を改善するような補正下着などもあり、用途に合わせた選択肢が豊富にあるのも魅力でした。

 

 

割引クーポンなどもありお得に購入できるのですが、値段的には少し高めです。

 

 

その分、品質に関しては申し分ありません。

 

 

下着は一度購入すると頻繁に使用するものですので、そうした面で考えるとコスト的にはいいのかもしれません。

 

 

購入したのはレースがふんだんにあしらわれた白と黒のブラージャーのセットアップの下着です。

 

 

ショーツも同じデザインなので着ているだけで気分が上がります。

 

 

着け心地もすごく良くて、ワイヤーもしっかりと胸をキープしてくれるのですがきつく感じることもないのです。

 

 

デートの時につけていったら彼氏が「素敵だね」と褒めてくれてうれしかったです。

 

 

配送や梱包も丁寧で迅速でしたので、また次回も購入したいと思います。

 



>>ブラデリスニューヨーク公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る