補整用下着 お洒落

ブラデリスニューヨークの下着ならオシャレを楽しみつつ段階的に補整を進められる

私は、補整用下着専門のブランドであるブラデリスニューヨークのブラジャーを愛用しています。

 

 

愛用し始めたきっかけは、1カ月ほど前に、ふと自分のバストが崩れていることに気がついたことでした。

 

 

鏡に映ったバストが左右に広がり気味になっていることに気づいたのです。

 

 

ショックを受けた私は、気づいてすぐに補正下着の利用を決意し、購入して利用を始めました。

 

 

数ある補正下着ブランドの中からブラデリスニューヨークを選んだのは、補整の進め方に関して独自の理論を謳っているブランドだったので、信頼性が高そうに思えたからでした。

 

 

脇や背中の肉を集めて、集めた肉を中央に寄せて、持ち上げる、という3つのステップで段階的に補整を進めていけば、効果を着実に実感していけそうだと思ったのです。

 

 

実際、現在ステップ1の補整を終えてステップ2に移ろうとしている段階ですが、以前よりも背中がスッキリしてバストにボリュームが出たように感じられています。

 

 

また、デザインにも妥協がない点も、このブランドを選んだ理由の1つとして挙げられます。

 

 

補整用下着の中にはデザイン面は全く考慮せずに、補整力だけを重視したダサいデザインのものも少なくありません。

 

 

しかし、ブラデリスニューヨークの下着の場合は、可愛かったり色っぽかったりする素敵なデザインのものばかりです。

 

 

なので、これなら補整中もオシャレを楽しむことを諦めずに済むと好感を持ちました。

 



>>ブラデリスニューヨーク公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る